0
CATEGORY
パジャマ
キャップ
枕カバー
腹巻
ギフトラッピング
MATERIAL
シルク
スーパーゼロ
マイアカウント
新規会員登録
ログイン
0
USER MENU
マイアカウント
新規会員登録
ログイン
カートを見る
SHOPPING GUIDE
配送・送料について
返品について
お支払い方法について
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ホーム
離島対象地域のご案内
離島対象地域のご案内
下記の地域は離島対象です。
離島対象地域へお届けの場合は、ご注文時に配送設定で、「離島へ配送【ヤマト運輸】」をお選びください。
離島対象地域
CALENDAR
2025年10月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2025年11月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ご注文について
24時間・365日
受付
■発送・お問合せ対応
営業日の10:00〜17:00
に順次ご対応
(カレンダーの赤文字の箇所は休業日とさせていただきます。)
■お問い合わせ
MAIL:
info@hahstyle.jp
FORM:
お問い合わせフォーム
SHOPPING GUIDE
配送・送料について
クロネコヤマト(宅配便・ポスト便)
全国一律送料無料(離島を除く)
【宅配便・ポスト便どちらかでのお届けです。】
ご注文いただいた商品や、商品点数に合わせて、当店にて配送方法を決定させていただきます。
送料はどちらも無料です。
【ポスト便の場合、日時指定ができません。】
ポスト便でのお届けになった場合は、指定いただいた日時でのお届けはできず、ポスト投函させていただきます。ご了承ください。
【離島地域へのお届けについて】
離島への配送は、配送料金一律1,700円(税込)を受注後にご請求させていただきます。
離島対象エリアは下記ページにてご確認ください。
≫離島対象エリアのご案内
離島へ配送【ヤマト運輸】
離島への配送料金:一律1,700円(税込)
離島対象エリアは下記ページにてご確認ください。
≫離島対象エリアのご案内
返品について
不良品
不良品に該当する場合は、商品等を「交換」いたします。
※当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
●対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
●返品送料、再送料
店舗負担
返品期限
不良品の「交換」は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※返品・返金は受け受けておりません。
返品送料
不良品の「交換」は、当方で返品送料・再送料を負担します。
※返品・返金は受け受けておりません。
お支払いについて
クレジットカード
VISA、ダイナース、マスターカード、JVB、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードをお使いいただけます。
コンビニ支払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンにてお支払いいただけます。
お支払い期限は7日間となります。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
TOPへ戻る